忍者ブログ
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶も早々に、この年末から一気に駆け抜けた弱虫ペダル〜30巻までの話しますね。



正直30冊ってちょっと多過ぎるよこれだから少年漫画はよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜って思ったんですけど、あまりの面白さに一気買い余裕だったんでこれだから少年漫画って奴はよぉ〜〜〜〜〜〜


しかもテニミュと特撮と戦国鍋をこじらせていた私は、当然舞台版ペダルにも手を出す羽目になってテニミュと特撮の沼の深さを実感していますつらい。せめて戦国鍋を知らなかったらこんな泥沼には陥ってなかったはずなのに、敦盛2011の生み出した沼地に足を取られた結果のこの…。


今泉君の可愛さが原作もアニメも舞台も凄すぎて涙出てくる。アニメの段階で可愛いなぁって思ってたけど、原作はそれを軽く超えて1巻の今泉くんなんてお前ヒロインかよ??????
舞台はどこで止めてもイケメン可愛いフェイスで罪。最後のヒメヒメダンスの1000%笑顔まじで罪。あれで何人死んだと思ってる今泉ぃ!!!!!!!!!
でもロードに乗った今泉君(インハイ後期)は文句の付け様のないイケメンなんで…。だからpixivで今泉くん受探しても10件ちょいしかないんですかね?こんなの絶対おかしいと思うけどインハイ後期の格好よさを見ると全てがどうでも良くなるから今泉君って罪な男だよ。




割と他にも書きたいことが合った気がしましたが、まずは今泉君の魅力の断片を吐き出せたので一旦満足しました。いやぁ〜久々にこんな熱くて泣ける少年漫画読んだ…。
正直インハイ始まって以降、1冊読む度泣いてた・・・それが20巻近く続くもんだから私の涙腺をどうしたいんだろう??????って思いつつ号泣・・・熱い・・・熱いぞ弱ペダ。
PR
忍者ブログ [PR]