忍者ブログ
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんも絵ないのもあれかなと思ってささっと書いた山神乗せておきます。


どんなに切迫したシーンでも、東堂さんは「巻ちゃん」って呼ぶのがなんかもう凄い。
凄いよこれ。怒ってる時も絶対巻ちゃんで、今の所下の名前で呼ぶシーン無いよね??????なんでそんな徹底してるのこの人。はぁ〜〜〜恐れ入る〜〜〜


12巻のあの屈指の名台詞を早く聞きたくて仕方が無い。
ちょろいんだけどかっこいい東堂さんが見れるのは巻ちゃんが居る時だけ!!!!みたいな。それくらいあの台詞には感動と言うか、グッときた。東堂さん色々名台詞生み出してるけど、あれが一番好きかもしれない。


あとマナミィに対して、憎めて嫌いになれるのが羨ましいって言ってたから、東堂さんは巻ちゃんのこと憎めないし大好きなんだと思うと、胸が熱くなるのに比例して本が薄くなる。



最近原作ものはどうしてもアニメを見る前に原作見たくない病が発症してて手を出すの怖かったけど、ペダルは3クール合っても多分インハイ1日目までしか行かないような気がするから見といて正解かもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]