忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用かをしんりすとです。
曲名忘れそう。
PR


もう相棒組が好き・・・。
好きあらばかがみん描きたいだけだろって感じもしますが、好きなものは好きだかr(略




ookami.jpg

スッ・・・(意味深)


◆帝光中時系列まとめ
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5887162.html

非常にわかりやすかったので自分用に。
相棒期間が3ヶ月はちょっとびっくりした。
でも入学時からみんな居るしなぁ。そういう意味では3年間の付き合いだったのかな?
かがみんのがコンビ歴は長いぞやったねかがみん!

青峰くんはいまの学校で相棒と呼べる人はいないけど、ももーいも桜井君も先輩もみんないい人なんだよなぁ・・・恵まれてるよ青峰・・・。

◆音也くんまじ天使!
うたぷり9話で神作画が復活してて安心!!!!りんごちゃんかっわいい〜ヒュー!
ダム様の果たし状wwwwwww


ゲーム本編やるとしたら是非ダム様を攻略したいです。ダム様の一言一言が萌える!
実はわたしそこまで鈴村さん好きじゃなかったんですけど(申し訳ない)ダム様でかなり好きになった事を報告させていただきます。
鈴村さんはやんちゃ系ばっかりじゃなくてもっと寡黙な役も増えるといいと思います!もれなく私が喜びます!

あっ翔ちゃんとなっちゃんは、もはやお前らでコンビ組めよとしかいいようがないです。


オリオン回以来、翔ちゃんとなっちゃん&さっちゃん好きすぎてつらい。
翔ちゃんにだけちょっとだけ甘いさっちゃんとか美味しいじゃないですかーーーー!
なっちゃんはデフォルトだからもういいです!今週も地上波でほもってんじゃねーよ!ばか!許す!
翔ちゃんは男らしいけど可愛いギャップが良い・・・。

なんだかんだいってみんな好きかもしれんぞうた☆プリ・・・恐ろしいこ・・・!
レン様()のあだ名呼びがレン様()の見た目に反して可愛いのにときめく。特にシノミーとイッチー。なにそれかわいいなおい…ショタレン様は無償でかわいいです勿論。



◆早速fateを予習した。
ランサーの兄貴かっけえええええええええうおぉおおおおお!!!
凛ちゃんとのやりとりたまらん。
でもランサーさんは不憫な役回りおおくてかわいそうっすなぁ。


見た目だとギルガメッシュがSUKI!性格は横暴であれだけどね!
攻撃方法もスタイリッシュ・・・というか厨二全快な感じで私の心をハートキャッチです。
ちょっとだけだけど、APHのギルでパロしたらおいしいんじゃねーの!とか考えながら見てました。相変わらず可哀想な脳みそです。

士郎くんVSギルの勝負での「いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か」にしびれた・・・ッ!

士郎くんのキャラがいまいち分からんというか、お人好しの鑑にみえてすげぇ歪んでるみたいで底知れないよー!ますます原作がやりたい…

一番好きなのはセイバーかなーやっぱり。ひたすらに恰好良いとしかいいようがない。



◆おーず最終話のアンクによる変身コールに泣いた

http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2329.html
三浦「実は秀くんのこと最初は大嫌いだった」


うえの記事wwwwwww
なんか微笑ましいなこの二人・・・
◆ギアス外伝新情報きた!!!!!!!
ヒロインちゃん金髪かわいい!

アキトさんはそのみつあみを切るイベントがあるから伸ばしてるんですよね?
中盤の、花咲く庭園とかで髪の毛ばっさり切るんですよね?

彼に関してはアニメで声がついて動かないとちょっとどうなのか分かんないな・・・
ヒロインちゃんに関しては文句なしでかわいぃいいいい!!!!


◆緊張してきた

・「モノノ怪」監督中村氏と「バッカーノ」脚本高木氏による新作アニメ「C」
ttp://www.noitamina-control.jp/index_top.html

今回キャラデザが良い!ちょっと戯言シリーズっぽい。
ノイタミナ枠だとこれが今の所一番楽しみかなー


・あさのあつこ原作「No.6」ボンズ製作でアニメ化
ttp://www.no-6.jp/top.html

何度この表記が本物であるか見直したかわからないまじっすかまじっすかマジで動くんですか彼らが!!!!!!!
やっべーーーーーーー楽しみだけど怖い!!!!どんな感じになるんだぁああああああああああああああああああああこれ観るまでは死ねないな・・・・



春はアニメが大量に放送される、豊作期であります。
春に限っては5本〜10本がざらになってきてこまる。おれつばも楽しみ。



久々にPV見て滾った。
しかしながら宮田さんの役wwwwww女子っすかwwwwwww
時間ある時に体験晩とかあったらやりたい。論破BGMがかっこいいわー・・・

あんまりネタばれとか見たくないけど気になってしまうこのジレンマ。

忍者ブログ [PR]