忍者ブログ
[573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TODOさんのカチューシャ外し芸見る度に胸が苦しくなるからアニペダの罪は重い。


ここ数日で地ならししたので、そろそろ弱ペダの推しメンならぬ推しHOMOについて語ろうと思います。出クズですいません。HOMOとかするのが申し訳なくなるけど、もう負け戦だから諦めています・・・・・今回も勝てなかったよ・・・・・・。

でも本気でそういうの抜きにして涙流れる漫画だから・・・・・ほんと・・・・。



今回も基本的に主人公・坂道くんは総合的にペダル界きっての漢だと思ってるので、天変地異が起こらない限り(ここでいう天変地異=大天使真波)受には回りそうにありません。というか坂道くんにそういうの求めてないかもしれない。だって坂道くんは存在がもう聖域だから・・・・。でも坂今も坂巻もあったら全然読んじゃう!!!矛盾!


今泉くんは前も描いたようにアニメの時点で可愛い奴認定だったのが、原作で「なんじゃこの美少女顔の男の子は!!?!!?!/あhぁ!!!今泉くん!!?!?アニメ作画もっとがんばってこの美少女を描いてやってくれよ!!!!!!!」ってなったから今泉君は美少女枠。
アニメだと完全にグラビアお色気枠になってて誠に遺憾である。そんな手に釣られる(即答)

金城さんという支柱がなくては立つ事も出来そうにないガラスのハートを磨きまくる、インハイ後期の今泉くんを思うと胸が苦しくなるからアニメは2期をしよう。そうしよう。

作中で今泉君はオールラウンダーなわけだけど、受けも攻めもこなすオールラウンダーなしゅんすけくんを私はこれからも応援したい。割とどっちもイケル。だってオールラウンダーだから。

坂今坂も金今も今鳴も全部イケる。坂道くんにはヘタレにしか出れない今泉君まじ弱泉だし、金城さんの前になると途端に高校一年生男子っぽいたどたどしさとデレを見せつけてくるから・・・・というか金城さんの器が男として広すぎ。恐れ入る。
今鳴はなんかもうケンカップル乙・・・・はい解散!!!!あと好きにすればもう!!!もう!!!!!ってなるから早く恋まで1000km走って来て。はい解散。

こんなになんでも行けちゃう今泉君という存在凄い。こうやって雑食腐女子としてレベルを上げてしまうのか〜。



鳴子くんはぁああああああああああああああ男前枠ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あああああ鳴子くんの男気20000000000%!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェルカムレースの時点で鳴子くん格好良すぎて痺れて泣いたわけだけど、それを友人に漏らした所「今そんなこと言ってたらインハイが始まったら多分鳴子くんとか言ってられない。章吉さんって言わないと釣り合わないからホント」って言われて震えたけどまじ章吉さんぎゃっごいい・・・・・・。いやでも可愛い部分も全面に押し出しまくりだから私は鳴子くんって呼ぶわ・・・・。
そして鳴子くんは声優さんの演技がほんとに良い。声が良い。私はアニメから入った人だけど、ほんと、スって声が入って来てビックリした。鳴子くんの声だな〜って素直に思えた。



巻島先輩はアニペダ10話で巻島株を爆売りするという功績により私の中で確固たる地位を築き上げたわけで何が言いたいかというともう巻ちゃんが好きです
10話の時点では巻島先輩と呼び崇めていましたが原作を読みきった今、巻ちゃん呼びを許して欲しい・・・・・・私をこんな目に逢わせた山神の罪は重い。

坂道くんの背中を押し続けたあの人は坂道くんの女神だったと思う。どんなに辛い時も巻島先輩は坂道くんを支えてたと思う。これが女神じゃなくてなんだって????え???女郎蜘蛛?????????


そして巻島先輩について語る時は一緒に東堂さんについても語らねばならぬのでこの辺で東堂さんについて語ります。お察しの通り正直OPで一目見たその時から「あ〜〜〜〜多分私はこの人のこと好きになるんだろうな〜〜〜〜なんかそんな匂いするよ〜〜〜〜」って思ってた通りになったから山神の罪は重い
でもちょっと久々に長文書いて疲れたので、袋小路型に推しCPが乱立する弱ペダの中でも東巻はそりゃ好きだよって言って一回締めます。公式の推しCPに嵌るの久々かもしれないけど、逆にあれで堕ちない人は精神が軍人並に強い(確信)


PR
忍者ブログ [PR]