忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメスタッフどんだけ箱学好きなの???????????????
OPに今泉くんと鳴子くんのピン活躍シーンが無かったの絶対にゆるさねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったけどEDで今泉君がグラビア担当だったから許した(軽卒)


OPもEDも箱学がワンピースのラスボスみたいになってて草不可避。早くニコ動の反応が見たい。
EDの箱学まじチャラ校wwwwくそwwwwwwwwwwwwwww
チャリで来たみたいになってるじゃないですかぁ〜><
今回のEDの肌の色スポイトしたら多分巻ちゃんが一番白いよって山神が言ってる


マァナミはいつ見ても極上天使。OPも本編も天使。ピンで映ることを許されただた唯一の天使しかもcvよなが。もう何も怖くない。


ところで古賀先輩の霊圧完全に消えてるけど古賀先輩好きは息してる?本誌で大活躍の古賀先輩息してる???????????



TODOさんの巻ちゃん♡まーきちゃん♡♡♡♡なんとかして・・・・なんとかして(焦燥顔)
こんなんタイトル詐欺やないか!!!!!鳴子くんと今泉君の恋まで1000km♡やなかったんかッ!!!!!!!!!!!!!!どうすんだこれ!!!!まきちゃんってTODOファンクラブの女の子ですか?





>>>>>東堂ファンクラブの女の子ですか<<<<<





あの山神なんとかして^〜





あと真波は可愛い顔してごめん先輩って言えば許してもらえると思ってるな?許す。




PR
すーぱー弾丸論破2の感想、閑話編。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。
すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。
すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。






すーぱー弾丸論破2の感想のようなものです。

※すーぱーにネタバレしてるので、プレイしてない人は絶対に見ないで下さい。
フリじゃなくて絶対だぞ!絶対に見るなよ…!!!!
 


ガンガン行くぜ!!!!!


忍者ブログ [PR]