忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その発想は】サーティワンアイスクリームのフレーバーで801【なかった】
ttp://mogeonna.seesaa.net/article/162566899.html

京都のバス線で801以来の衝撃!!!!バス線だと東山さん総攻めだと思った(利用者の率直な意見)
話は逸れましたが。

この発想はなかった!どうしてくれる!
「コットンキャンディはポッピングシャワーや魔女のトリックと仲よかったりすると良い。」に激しく同意。コットンキャンディ美味しかった・・・・あのふわふわな感じは31でしか味わえないよなぁ。


50 :風と木の名無しさん:2009/10/21(水) 10:47:57 ID:iMZX+7lpO
ドライアイスはお持ち帰りされるアイス達の為に働くクールなボディガード
どんなに美味しそうなフレーバーのお供をしても決して馴れ合わない
商品には手を出さない職務に忠実なナイスガイ
一線を越えて触れると危険な男でもある


51 :風と木の名無しさん:2009/10/21(水) 12:22:58 ID:Q8d/wIyQ0
>>50
やけどしちゃうんですね、分かります


だれうまwwwwwwドライアイスさん乙です。


100 :風と木の名無しさん:2010/02/14(日) 01:39:20 ID:nz+7TmqK0
チョコレート系ではまさに、
俺を食べてという展開が繰り広げられそうですね・・・ごくり。

個人的なイメージでは、

ショコラカシス「俺のこと味見してみてもいいよ?(高飛車小悪魔系)」
チョコレートファッジシュープリーム「覚悟しとけよ。俺は濃厚だから。(ガッツリ系)」
ロッキーロード「ん。・・・・・・なんだよ、察しろよ。(不器用系)」
チョコレート「どういう意味か分かる?俺を食べてよ。(ストレート)」
チョップドチョコレート「食べてもいいけど、僕は意外と甘くないよ。(強気系)」
etc..

こんな感じ。


101 :風と木の名無しさん:2010/02/14(日) 21:57:50 ID:iaFhjVYI0
>>100
チョコレートチップ 
「あの・・その・・・ボクのこと、食べる?」  (弱気ショタショタ系)

オレオクッキークリーム 
「わたくし、貴方に召し上がって貰いたく存じます」 (礼儀正しい系)

チョコミント 
「ヘイユー!ドゥユーウォントミー?プリーズイートミー!(性的な意味で)」 (妙なノリの米国人系)



チョコミントwwwwおまえwwwww


最近食べて美味しかったのはブルベリーパンナコッタたんとキャンディマン。
ちょっと前だとマンゴタンゴとナッツトゥーユーで南国さっぱりこってりも美味しかったー!

近所にないからあんまり食べる機会ないのが悲しい・・・ひとり31とか閑散としたとこなら全然できるんだけど京都の31の立地ェ・・・・人多すぎるだろ・・・・しかも強制歩き食いルート。
PR


◆アニソンサマー!
最初っからクライマックスすぎワロタ

どれひとつ捨てトラックがないだと・・・・!?ウテナコンボで色々と燃え尽きた。
やまだん氏のイラストがでぃーさん^q^^q^q^q^bごちそうさまでした!


◆パンツじゃないから恥ずかしk
ストパンのルッキーニちゃんが超絶可愛い。
褐色ツインテールでしまパンとか・・・付け入る隙ねーよ!

あとはもっさんが好き。2期は声変わっちゃったけどそんなに違和感ない・・・・千葉さんのもっさんは永遠だけどさ!


◆九份・・・
千と千尋の元ネタ、九份が素敵

これ生で観てみたい。

◆発掘歌い手さん

【ニコニコ動画】【はぐき】秘蜜〜黒の誓い〜【歌ってみた】

そもそも私がはぐきさんの存在を知ったのは、さっきたまたまで/に/ろ/う/くん(最近とても期待してる歌い手さん)の生放送を観に行ったら

イケメンリア充とP4のセーラー服を着ている/で/に/ろ/う/くんを観たところまで遡らないといけないわけで

リアルにポカーンした・・・・これはどういうことなの・・・・?????
冷静に状況を観察したところ、イケメンリア充な方は女の人でしたはぐきさんでした。はぐきさんテライケメン\(^o^)/
でに氏が学生さんだから学生さんかと思ってたら全然そんなことはなかったぜ。

なぜ男女逆転遊びしてるのこの人達wwwwww
お二人の今後の活躍に期待します。
◆うざやさんいざいです
ttp://www.oricon.co.jp/news/deview/76288/?cat_id=tw

これは・・・・・笑
まぁ年齢的にはこの二人が妥当か。
たまにでいいんで帝君のことも思い出してあげてください。いや、ほんとに。


◆日本引きこもり協会。
CCさくらの全話感想を俺が書くスレ

あまりに懐かしくてホイホイされた。
私が初めてリアルタイムで全巻揃えた漫画がCCさくらでした。今思えばCCさくらには私がオタク予備軍になる要素がごまんとあったわけで。
今読み直すといろんな意味で胸があつくなるわ・・・・当時の私って純粋だったなぁ・・・
そして当時のなかよしのクオリティの高さよ。

ミラーと桃矢くんの掛け合いがすっごい好き。ミラー健気だよぉぉおおかわいいよぉぉおお

◆キュアパッションさんの戦いinイオンモール
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1267.html

パッションさんキターーーーーーーーーーーー(◦∀◦)
今回も良作画wwwwwww
次回に期待。


◆引き続きひとり脳内リボーン・・・というか白正祭り。むなしい笑
しかしこんなにも創作威力が刺激されるのギアス以来で嬉しい。わたし今輝いてる!!!!
滅多に主要人物が死なないことに定評のある復活も白蘭さんは死にそうですね。わたしじゃんぷ読んでないんで今どうなってるのかわからないけども・・・・美味しいキャラなんだけどね、彼。

白正のおいしいところは輪廻とパラレルワールドの設定があるところだと思うんです。そんなわけでひたすら時かけ主題歌を聴いてテンションをあげている←今ココ
◆残念なイケメン
真/剣/ゴールドの中の人の大辞典が秀逸な件
これはwwwwwこれはwwwwww

◆「咎犬の血」詳細決定、制作会社はA-1
しきてぃ、今日はお赤飯だな。

ディーン制作じゃないってだけで大分心が安らいだ・・・
声優はゲームのままなんだろうか。


◆ブリーチ新OP
これはいいブリーチ
ブリーチは毎回格好いいけど今回は気合い入ってるなぁ
ルキア分がなくてちょっとわたくしは寂しかったですが・・・・・。

ついでに復活OPはこちら

とらどら!クオリティを思い出す良OP!
ただ、OP動きすぎて動画サイトだと壮大にコマ落ち\(^o^)/
うおぉぉおおテレビで見たい・・・。


謎の復活!マイブームに動揺を隠しきれないわたし^^^^^
ちょ、遅いだろ自分なぜいまここに来て復活!・・・・いやでもなんだかんだいってアニメはOP変わるたびにチェックしてたし更にいうとどれも歌えるかもしれないっていう・・・久々にOP見直して思った・・・

今までは観る専だったけど、ここにきて創作意欲が・・・!パターンか!訳がわからないぜ!10年後のフゥタとディーノさんのイケメンっぷりぱねぇ・・・
忍者ブログ [PR]