忍者ブログ
[8] [7] [6] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに秀逸だったのでコピペ。
諸君、私は年下攻めが好きだ。これ考えた人は天才ではなかろうか^^^^^
「あるあるあるあr」と言いっぱなしで困る。




諸君、私は年下攻めが好きだ
諸君、私は年下攻めが好きだ
諸君、私は年下攻めが大好きだ
 
後輩×先輩が好きだ
生徒×教師が好きだ
息子の友達×父親が好きだ
年下の部下×年上の上司が好きだ
弟×兄が好きだ
 
学校で
職場で
放課後の部室で
人気のない屋上で
室内で
 
この地上に存在するありとあらゆる年下攻めが大好きだ
 
生意気な年下が好きだ
背が低い後輩が精一杯背伸びして不意打ちに先輩の唇を奪う時など心がおどる
 
百戦錬磨な年下が好きだ
ガキだと思ってた生徒に押し倒され教師がパニックを起こす時など胸がすくような気持ちだった
 
数週間だけの同い年期間が好きだ
「今だけ、先輩と同い年っすね」なんて嬉しそうに笑う時など感動すらおぼえる
 
それでも、年上の威厳だけは無くさない受けなどもうたまらない
最終的には年上の包容力で全てを受け入れてやるのは最高だ
 
年上×年下だと思って読んでいたのを
ラストで年下が逆転して年上が「えええええ?!」となる時など絶頂すら覚える
 
年下×年上が好きだ
年上が攻めに決まってると言い切られたのはとてもとても悲しいものだ
 
受けだろうとあくまでカッコいい年上が好きだ
二次でカッコいい先輩が受けになるときゅるるんのかわいこちゃんになるのは屈辱の極みだ
 
諸君 私は年下攻めを かっこいいけどあくまで年下だから可愛い様な年下攻めを望んでいる
諸君 私に付き従う年下攻め好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる年下攻めを望むか 
糞の様な年下攻めを望むか?
年下でも余裕のある「本当にこいつ俺より年下なのかよ」とか受けが思ってしまう攻めのような年下攻めを望むか?
 
年下攻め!! 年下攻め!! 年下攻め!!
 
よろしい ならば年下攻めだ
 
だが、二次創作で可愛い受けが同人公式になってしまっているMY攻めに耐え続けて来た我々には
ただの年下攻めではもはや足りない!!
大年下攻めを!! 一心不乱の大年下攻めを!!
 
我々はわずかに小数
同級生×同級生・年上攻めに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の腐女子だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のHENTAI集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、年下攻めを認めないと主張する奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう
 
連中に攻めが見せる甘えるしぐさの萌えを思い出させてやる
連中に受けが見せる年上の余裕の萌えを思い出させてやる
年下攻めには奴らの哲学では思いもよらない萌えがある事を思い出させてやる
 
 
 
 
 
征くぞ 諸君
 
PR
忍者ブログ [PR]