忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【眼鏡高校生と】http://natalie.mu/comic/pp/yoshitoosama【お庭番】

サンデー始まったな。
眼鏡男子ときいてこの私が黙っているt(以下略)

インタビューを読む限り、先生遅いです!気づくの遅いです!といわざるを得ない。
読みたいな〜実家帰ったら古本屋漁って、無かったら新刊で買ってみよう・・・



【このBLが】http://www.ohzora.co.jp/sp/yabai/【ヤバい】
知ってる作品がちらほら。
テレビくんはドラマCDが楽しみ。7daysは前から気になってたから読みたい。
ひなこてんてーのインタビュー気になりすぎる^q^


ラッキードッグ1 追加ディスク発売

こ れ で か つ る \ ( ^ o ^ ) /
なにこれ楽しみすぎる。OPもちょっと変わってたりしたら言う事ないんだけど、今のも十分格好いいしな・・・・
12月末の年下組CDを指折り数えて待つよ!!!
BLCD聞きながら年越しという、前代未聞な年初めになりそうで怖いんだぜ。(ヒント:発売日)


この思いを


昨日手ブロにupしたものの元ネタ。
やはり幼少時のことを思うと悶々する!いやもう駄目だね。あの二人ってなんであんな壮大な主従なのかな。

PR
忍者ブログ [PR]