忍者ブログ
[150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆生徒会長に忠告が読めた・・・・相変わらず艶かしいマンガでした。
読んでてかわいいなぁああ二人ともかわいいなぁもどかしいなぁあああって思ってしまう展開の連続すぎてゴロゴロしてしまった。これはけしからん!


ドラマCD聞きたいけども、どうしようかなぁああああああ
sgt&とりうみコンビか。「おやすみ」のとこがすっごいエロいのを期待する>>sgt


【追記!】
OVAの先生のコメントwwwww
sgt→待合室で決め台詞言ってた、なんかオタクで素敵
trum→良いにおい はにゃにゃにゃ 
kso→服がオシャレ

うえは弟さんの観て来た印象らしいけど。
国斎さんがほんとしゃべる早さがゆっくりでおっとりでこんな可愛い男児いねぇえええって感じだった。
あとエロシーンは基本アドリブらしい。すげぇ。すげぇ・・・・・
2巻は全編エロらしいよ!

ナチュラルな発言に驚くレポーターさんが可愛かった。


そして全然関係ないけど門地先生の出したrkrn同人誌に感動を覚えた。
チョイスが素敵です先生!とても俺得です!!!!


◆先日から絵茶を開こうとすると強制的にブラウザが固まっちゃうんですがなにこれ?
なんか怖い・・・・そして解決しない・・・・macの不具合?javeのトラブル?
おかげで絵茶を尽く逃した死にたい。


◆師走は歩いて来ない。3歩進んで2歩進む。
あ、ちょ、もう年越しだと・・・・・?
地元雪降った\(^o^)/
とても・・・・白いです・・・・・帰りたいけど帰りたくないジレンマ。

PR
忍者ブログ [PR]