忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆3話も全く失速しないうた☆プリ まぁ様マジLOVE1000%

ショタまぁ様かわいいよおおおおおおぉおおおおおお!
時代錯誤甚だしい過去回想に私の心のダムも決壊!!!!もう好きにして!まぁ様かわいい!!!!(いろいろ巡ってたらまぁ様呼びが多かったので今日から聖川くんからまぁ様に呼び方を変更してみました。ダム様もツボった)

4話はニコニコの配信を待ちますー
気になるキャラは
まぁ様
音也くん
翔ちゃん
の順番かな…バラエティ実習はもはや翔ちゃんの為の科目だと思っている。


それにしても私の乙女ゲーであろうとBL妄想しちゃう病はなんとかしたいですね!あと女の子との百合ルートを所望病も。レンマサおいしいですがなにか…みたいな…これには心のダムも決k(略




◆異国迷宮クロワーゼが一週間のスタートを切るには癒し系すぎて一週間がつらい

もう癒されすぎて次の日が休日だったらいいのにって考えてしまうレベル。
湯音ちゃんかわいいしクロードさまツンデレだしアリスちゃんまじ美少女!!!悠希碧ちゃんはどんどん上手くなるなぁ

これ誰かが絶対本田さんとアーサーさんでパロするだろうなとか考えててすいませんでした
もはや私は湯音ちゃんの可愛さに骨抜きです!!!今週もいやされたーーーー!


カミーユお姉さんの容姿が私のツボどまんなかでドキドキします。金髪+長髪+前髪おかっぱ最高です・・・(もしかして:姉上)

PR
忍者ブログ [PR]