忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆Fate/zero のCMが毎回かっこよすぎてやばい
原作やってみたいなぁ…
全体的に渋い声のおっさんが多くて私は嬉しいです・・・キャスト豪華で目を疑った…石田さんの役のかませ臭がはんぱないんだけどどうなんだろう!全然原作知らないからわからぬ。
そして原作見てなくても楽しめるのかなこれは。視聴は決定してるんですけどね


ufo作画との相性良すぎてこれがテレビで見れると思うと!贅沢すぎはしないか!





うわっつらの感想はこのへんにして、気持ち悪い感想のターン!
うひょおおおおおおおおおおおセイバーかっっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!毎回あの台詞でしびれるううううう!!!!PVの音質がよすぎてビビる特に最新PV冒頭の重圧音が映画仕様ですほんとうに以下略
あとメインヒロインと噂の?ウェイバーくんかわいいよ・・・おかっぱ男児は正義ですねはい。なみかわさんの舌ったらずの喋り最高ですライダーさんまじかっこいいです!
D原作はやっぱきのこさんだったかー。ぜろだけ虚淵さんなんっすね!ひょおおおおおおおたのしみ!ってことでstay nightを予習してきます!私の厨二心くすぐるフレーズが多すぎてあらすじだけでおらドキドキしてきたぞ・・・・
PR
忍者ブログ [PR]