忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今年も宜しくお願い致します…!


年賀状ですが、まさかの、実家が、ネット遮断で、泣く泣く寒中見舞いとして後日送らせていただくことになりました・・・っ

資料がなくて描くに描けなかったんだ悔しい…!
ネット使えないなら事前に言っておいてくれママン。


◆西川兄貴△
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-5851.html


◆fate prototypeが面白そうで困る。
SNより一層中二臭いんですけど、これはこれでありかな・・・!!!!
カプ妄想とかは勝手にするので、この路線で、生臭い感じで!!熱く!滾る!みたいなノリでゲームかアニメにしてくれないだろうか…


中村さんボイスのギル様もありじゃねーの!って思ったわ・・・ギル様から溢れ出るカリスマオーラが相変わらずはんぱねぇ

セイバーさんが正統派イッケメーンで照れます。
俺のエクスカリバーが火を吹くぜって感じですね
PR
忍者ブログ [PR]