忍者ブログ
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ピンドラ盛り上がってきたで!!!!!!
後半から盛り上がる感じはシュタゲを彷彿とさせ
ます。
今日の百合さんとももかちゃんの話とか良い話だなーーーーももかねえさんまじかわわわわ!かわいすぎて見ながら叫んでしまった・・・





◆ギルクラから漂うギアス臭…でも面白い…悔しい…ビクンビクンッ そんな2話

王の力とかレジスタンスとかまじギアスすぎてギアス厨の私としては釈然としないんすけど、でも面白い・・・ッ!多分これから面白くなっていくんじゃないかと。掴みとしては1話よりずっとテンションあがった!ロボが空飛ばない限りは楽しめると思います。やっぱ地面を滑る系は良いよーたぎるよー

内容は破綻してそうなとことか、なくはないんだけど画の美しさと派手な戦闘で見事に押し切ってるのが・・・!わたしああいうの嫌いじゃないわ!むしろ好きだから心躍る。流石大河内さんとしか。



金髪のcv中村さんのキャラの名前はガイ!ちい覚えた!正直ガイっていったらアビスのガイしか思い浮かばないんですけどこっちのガイさんも結構かっこよくてですね…あやせちゃんが照れるのも分かるわ。

あやせちゃんが怪我してるのに戦闘で頑張るの凄く良かった…!黒猫ちゃん(便宜上黒猫ちゃんと呼ばせて頂く!名前をまだおぼえてない!)が何やってんのか全く分からないながら操縦室のデザインとか動きが恰好良いなー


個人的にはダリルくんが中々良いかんじにゲスで今後が楽しみであります。従来ならカッキーとか入野くんがやってそうなキャラだと思いました。内山くんのこういう演技もいいよ・・・!




◆ギルクラ、ゲーム制作はニトロプラス
これ知らんかった・・・
ゲーム主人公さんから溢れ出すカリスマ臭すげぇ・・・・!かっこいい!
てかあれか、原画は沙耶の唄でおなじみのあの方でしたか。納得。



◆弟のために執事になってみた
http://mamesoku.com/archives/3084854.html


これはいいセバスチャン。
クロード役までこなすとかなんと出来た執事wwwwww


◆わんわんおっおっ
http://netaatoz.jp/archives/6245462.html

わたしは死んだ。
なんという破壊力・・・!



PR
忍者ブログ [PR]