忍者ブログ
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [487] [486] [485] [484] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thr.jpg

◆とつぜんのダンロンブーム
思い立ってダンロン無印を2日でクリアしました、わたしです。
師走乗り切ったら2もやります。正直2が本番というか日向ぎゅん!!!!!!!!こまえだぁ!!!!!!!!!!!!!!って感じのテンションなので早く2もやりたい…。

1は、もの凄い急いでクリアしたので2周目はもうちょい細かいとこもチェックしてやっていこう…。
ただ、プレイ予定が無かった為に結構ネタバレを踏んでたのでもったいなかったなぁ。



◆閑話
エヴァ観に行って以来、初めての緒方病を発症しました…ふええ緒方さんの声かっこいいよ・・・
何故か2期から観だしたら意外と面白かっためだかボックスにも出るらしいので暫く緒方病が続きそうです…わしクマー先輩好きやねん…。
緒方さんか斎賀さんがいいなーと思ってたので、このキャスティングには割と発狂してました(発表当時)








PR
忍者ブログ [PR]