忍者ブログ
[491] [490] [489] [487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆Qのサントラ買いました。
God's Giftをひたすらエンドレスする位好きです。シーン的にも!このシーンは燃えた。

私は基本的に購買意欲のないオタクなので、あまりグッズにお金を裂いたりはしないのですが、パンフも買ったし来週もう一回Q観るし、此処まで着たら買うしかねぇ…。

原作もうん年ぶりに続きを購入しました。これで今出てる分は全巻コンプリート!
貞カヲルくんは中学生らしくて可愛いです。そして貞本先生の絵で動きまわる渚かわいい・・・かわいいなぁ。


◆新劇を見直していた
月にカシウス搬送する描写有り。
アダムに装甲を付けたのがMark6?
ミサトさんの回想にてロンギヌスは2本・カシウスも2本。旧劇も一応ロンギヌス2本だったしな。カシウスは新劇にしかないっけか?

棺は3つ目までは開いていた。4つ目から出て来たのが新劇カヲルくん。

最後のシ者第一稿次回予告は「夏への扉」
同タイトルの小説並びに歌との関連性?



◆ネタバレ
 
やっとナディア観れました。
ノーチラスの内装が確かに、ヴンダーでしたね。バベルの光に起死回生と、まさにセルフオマージュ…!
セルフオマージュは破でもしてたけどこれはまた壮大にやったもんだ。
海の中からノーチラスが地上に上がるシーンなんかはまさにと言った感じで…おお…!早くもう一回劇場で観たい…

ナディアのBGM、凄くかっこいい。ナディア覚醒なんかは、初号機覚醒の基盤になってんじゃないかな〜
はぁーカッコいい。実はナディアはきちんと観た事なかったので、凄く新鮮でした。
ネオ・アトランティスもエヴァで使われてないかな…?気のせいか…?



PR
忍者ブログ [PR]