忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお寿司を奢って頂きました!!!
久しぶりのメシだぜ・・・・直前まで貧血で死んでた人間の行動力と食欲じゃなかったねアレは・・・

おかげでぴよりの絵茶に行けなかったアーッ
なんてタイミングの悪いorz
ハルヒ見ると良いと思うよ!>>という私信



そしてチカはうちに泊まりにこれば良いと思う・・・・^^^^
ホテル代と食費がちょっと浮くんだぜ!!>>という私信


私信届くか分からないがどんどん送る!!私はもっと開国したらいいんですよねorzorz
今までmacブラウザで見れなかった@さんのサイトがやっと見れた!!嬉しい!!!macはもっとデレるべき。



PR
忍者ブログ [PR]