忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiki.jpg

神戸行ってきました。
何故こんなところで写真撮ったし。いやなんとなくそんな雰囲気だったので・・・・

蜷/川/実/花/展が見たかったので、地元民の協力を得て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
蜷/川/さんのカラーセンスはやっぱり凄かった。そして被写体が人物の場合非常に艶っぽかった特に成宮くん。
性的すぎんだろ!!!リアル水も滴る良い男すぎんだろ!
そしてL(松山ケ/ン/イ/チ)の浮きっぷり\(^o^)/


091111_2052_010001.jpg

そのあと雑貨屋さん巡りをしてボタンゲット。
1カップ600円を友人合わせて3人で選別しつつ選んで(ボタンコーナーで延々とボタンを選ぶ3人組の怪しさは異常)いただいてきました^^


支払いは任せろー バリバリ
やめてっ!!!


というやり取りはありませんでした。(・・・・)
これからヘアピンに付けてハンドメイドピン作るよ!


091111_2059_010001.jpg

別の雑貨屋さんで買った指輪。
和菓子みたいで可愛いよね!支払いは任せろー バリバリ
後ろはセンコロール。センコが居たらいいのに!


そして今回の女3人ぶらり旅で友人にふじょしカミングアウトできた!!!
というか知らない内に友人が腐っていた。
世界はなんて狭いんだ。
ようこそ私たちの世界へ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なぜかそのまま腐女子になったきっかけについてカフェで延々と話すというまさかの展開。
まさかすぎてピザ噴いたwwww
それにしたって私の腐敗レベルは酷すぎるので、これからも驚きの白さなpixvをお楽しみください。
PR
忍者ブログ [PR]