忍者ブログ
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


シャルルカンりべんじ!!!
前回がラフすぎたからもう一回だーッ!!!と思って描いたけど今回も割とラフだった件について。


ふるにゃ白龍くんありがとうございます…!!
あの、白龍くんのあざの感じが凄い…凄い好きなので…フルカラーで観れて嬉しいです…
外付けHDにしっかりと保存しました!うわー嬉しい・・・うれしい・・・!
あと、先日のお師匠様を飾って頂けるというこれまた大変ありがたいお言葉を頂いた訳ですが、ちょっとあれはラフすぎるので、上のお師匠様でひとつ手を打ってくださいませんでしょうか!!!!

こないだ描いたシャルさんは初描きだったのもあって既に消したい欲がわき上がっている…。

ほぼ私信で記事が埋まったけど仕方ないね。




全然記事と関係ないのですが、私は滅多に人に対して乞食をしない精神で来ているわけですが、誰か私に狛枝くんか日向くん描いて下さい(突然の乞食)
いやべつに狛枝でも日向くんじゃなくてもいいんだけど普段論破描かない人が描いた論破という実に貴重な思い出の一枚みたいなのが欲しい…欲しいんや…!!!!!!!!!欲しいだけなんだ!!!!!欲しいんです!!!!!
○○さんがこのキャラ描いたらどうなるかな〜とか想像してニヤニヤするだけの作業するこの寂しさ…しかもゲームだからアニメと違って布教しずらい現実…くそ…くそ…ッ!


PR
忍者ブログ [PR]