忍者ブログ
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の命です(迫真)



あのですね・・・・・・私が・・・・・どれ位日向くんを好きかというと、意外ッ!それは過呼吸ッ!!!!!!!!!!とか言いながら過呼吸起こすレベルなので開口一番一志さんの論破絵を観た私は死ぬしか無かったわけで・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

死んだ・・・・・死んだ・・・・一定時間後学級裁判が開かれるしかなかった…
クロは一志・・・お前なんじゃないのか・・・?

ありがとうございますッ!!!ありがとうございます!!!!!!

一志さんの日向くんと狛枝とか!!!
うおぉ・・・うおおおおおおおかっこいいいいいい!!やばい恰好良い・・・・日向クン・・・・!!!!!!日向くんの二の腕の筋肉になりたい。

部屋で咆哮を挙げながらもんどりかえって死にました…師匠は天使かなにかなんですか…私は今嬉しくて空も飛べる気がする・・・しかもスーダンを購入するなんて漢らしいにも程がある・・・!


今どの辺か分からないのでなんとも言えないのですが、2は1のネタバレ的なほにゃららも結構あるので、2をやるなら1からやる事をおすすめします…。2やった後に1をやる人を世間では「絶望的鬼畜縛り」と呼ぶので1からやった方が最終的には楽しめると思うのですが、流石に私にもそこまで権限がないので勿論2からやっても良い・・・と思うよ!!!!!!!!あと無印は今年アニメやるので、そっちで補完もありかも。

まぁどっちからやったとしても確実に面白いこととBGMの格好よさは保証します。1は攻略サイトという名の武器使えば1日で終わるよ(迫真)
でも2はあえて何も観ずにやって欲しい!2は推理を普通・アクションを優しい位から始めると結構スムーズ。



私信だけの記事ですいません。
でも私の熱いパトスを解き放つには正直この一記事だけでは全然足りない・・・・





◆すごいどうでもいい追記
今日私は久方ぶりに薄い本を求めて魔界を彷徨って参りましたが、種村せんせいのうたプリ同人を発見して僕は俺は私は。
買うか凄い迷ったけど割と高価な値段だったので断念しましたが。凄い気になる…
種の同人やってたのは知ってたけどまさかうたプリもやってるとは思ってなくてびっくりした…音トキちゃん本だったら買ってたな…。




PR
忍者ブログ [PR]