忍者ブログ
[131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新プロジェクトって一体なんなの教えて56!!!!!
もう56がやってくれるなら何でもいい。オールハイル ルルーシュ!

↑のバージョン違いをピクシブの方に上げておきましたー。



へたりあ本家の更新に全力で滾った。
お・・・・阿蘭陀のアニキきたーーーーーーーうおぉおおおおいけめん!
ちょ、え、不意打ちです・・・・そんなのドキドキしちゃうじゃないですか・・・・・


某さんのグレイセス絵茶いけなくて涙目・・・・忘れちまったぜ満足なんt・・・・今週の鬼柳の台詞がほぼ全て名言だったサティスファクション・・・・
PR
忍者ブログ [PR]