忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご飯早く炊けないかな・・・・・こんばんわ管理人です。

俺の若冲ファイルが火を吹くぜ・・・・!!!!あーすき!すき!観てるだけで癒される!
里帰りのためにバス予約取ろうとしたらmacたんお断りってどういうことなの・・・orz



あとnnmさんに私信!
まさかの保存wwww満足同盟でnnmさんが釣れるとは思ってませんでした\(^o^)/
何故か鬼柳復活から毎週観ている私^^あの二人の友情がガチすぎて久々に”燃え”を体感した!遊星さんカコイイ!映画予告の遊星さん敬語でビックリした爆笑
是非満足同盟に関してkwsk^^^^^

PR
忍者ブログ [PR]