忍者ブログ
[197] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のバカテスはパロディが多かった^^^^^
ヤムチャと種割れとベルサイユの薔薇あたりが分かりやすかったかな?多分他にもあったはず。

秀吉、何故チャイナ服になったしwwwwwwwww
その勢いでアキちゃんのセーラー服も期待しましたが次の機会を待ちます(・・・)
あとからもう少し詳しい話なんかを追記したい。絵も。




寒中見舞いをもそもそ描いてます。もう寒中じゃねーよ、いっそバレンタイン祝いにしろよ・・・って感じですいません。久々のアナログに全俺が\(^o^)/\(^o^)/
ペン入れってなんだったっけ・・・
多分おまけとか付いてちょっと増量的なかんじの何かが届くので宜しくお願いします。


同時進行で4月1日企画を進行中。
今年はがんばるよ!ブログでやれる最大限のことやるよ!ぶっちゃけ4月1日企画の為だけにサイト作りたいとか思う位、このイベントが好きです。
なのでお暇な方は1日覗いてやってください(宣伝^▽^)

PR
忍者ブログ [PR]