忍者ブログ
[202] [200] [199] [198] [197] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短い時間でしたがとても楽しかったです^^

チカのお姉さんのいちこさんにも会ったんですが、コンタクトが前日だったにも関わらず非常に話しやすくて素敵な方でした。

空気ブレーカーは本人談なだけで別にそんなことはなかったよ!!1そしてご姉妹揃って可愛かったです^q^q^q^q^q^b


9a331140.jpg

下鴨神社で待ち合わせたんですが、チカ、まさかの迷子。
のちのち同じルート前をバスで通り過ぎたけど、何故迷ったし。私も方向音痴なので人のこと言えないけど!!!無事会えたので良かった!

二人は遥かのイベントに行くらしいので下鴨も何か関係してるのか聴いたところ、CV石田彰と一緒に来た場所らしいです\(^o^)/
そういえば昨日は若い子が結構神社にいたんでイベントに行く子達だったんじゃないかなぁ・・・


CIMG1763.jpg

その後はご飯!ご飯!予定していたお店が休業日だったので下鴨に行く途中に見かけたカフェに入りました〜あのへん結構カフェ多いので入れて良かった。

店員さん「飲み物は何になさいますか?」

私「ハーブティーで」
チカ・いちこお姉さん「オレンジジュースで

シンクロwwwww可愛いwwwwwデザートもシンクロしてました笑
私のはシフォンケーキ。一杯乗っててちょっとびっくりしたんだぜ!



このあとは北山の雑貨屋さんでちょっとだけお買い物しました。
3人でずっと「可愛い!可愛い!やばい!」しか言ってなかった。INOBUNまじで偉大。
満足していただけて良かったです。二人とも結構色々買ってたよね!


お土産のもみじまんじゅうもほんとに美味しかったです。糖分不足の私歓喜。
また次の機会があれば是非・・・・!大阪のイベントでばったりした時は宜しくwwww
PR
忍者ブログ [PR]