忍者ブログ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今週のアニゲラ最初からクライマックスすぎるwwwwwwwwww
Dear Guys〜Stories〜やめろwwwwwwBGM自重wwww

女性モノの服のSを着れちゃうひろし(35歳児)に嫉妬。

次回ゲストが奴・・・・だと・・・・ざわ・・・ざわ・・・
まくろすの方はsgtゲストでしたね。ゆうきゃんテンション高いのいじられててワロタwwww
うおーうおー次回は今からにやにやを抑える準備をしないと駄目だうおー!


◆今週のでゅら(略)

多分今までで一番面白い演出と脚本だった。あと新規のBGMも良い。

やっと盛り上がってきた!!!それにしてもほんといきなり面白くなりすぎじゃないか・・・・・あれで30分はボリュームありすぎです・・・・・

<ネタばれ>新羅のお風呂シーン数秒ですら分かるじゅんじゅんの超歌唱力\(^o^)/<注意>

私バッカーノスタッフ厨と言っても過言でないというか、そうなので・・ほめ過ぎかなこれ・・・・いやほんと面白かったんだって。先週が転機になってたと思う。

そして相変わらず彩陽ちゃんは俺の嫁でした。(最重要事項)
あと宇宙人特集見てるセルティの可愛さ<●><●>


◆新プリキュア
変身シーンがおじゃ魔女どれみで敵キャラがセーラームーンちっくだった(笑)
来週出てくるタキシード仮面様もとい絶望仮面様のCVが気になります。(着物マフラー眼鏡黒髪、どうみても糸     色望せんせいです)

変身アイテムが香水なのが可愛いよ〜〜〜〜あれ普通に欲しい(・・・・)
PR
忍者ブログ [PR]