忍者ブログ
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近の5D’sを一気見したよ!
流石俺たちのクロウさんは女子とのフラグバッキバキだな!!!

まじなにあれ・・・・クロウさんに女子の影すら見えなくて怖い・・・・幼女とミドル達からは大人気だけどな。
なんだかんだいって子供達と遊んであげるジャックと遊星さん素敵です。ジャックはそろそろ就職するべk




ブラックフェザードラゴン召喚!相手は死ぬ


ガチデッキにチート能力も加わってますますかっこかわいいですねクロウさん!あーほんとかわいいなぁ皆もっとクロウさん描こうよ。
ライスーもあれ・・・クロウさんだから着こなせるデザインだろ・・・・個人的には可愛くて好きです。

PR
忍者ブログ [PR]