忍者ブログ
[41] [39] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エヴァ観てきました\(^o^)/

やばいもう一回行かないとだめかもしれん\(^o^)/
以下感想。
ネタばれオンリーなので大丈夫な人だけどうぞ。









以下反転 
予告に結局全部持ってかれた感が強いけど滾った!滾ったとしか言いようがない。
冒頭からクライマックス作画すぎて早速泣きそうになった・・・・


カヲルくん「こんにちわ お父さん」自重wwwwwwwww
映画登場一言めがwwwwそれですかwwwwwwwww
いつからゲンドウがお父さんになったし。

真綾がもの凄い演技上手くなってて感動した。
エスカフローネを見てると懐かしくて涙が^q^q^q^

個人的に凄い好きだったシンジとアスカのユニゾン話がフルカットで大変涙目です。
ギャグ要素強いし映画だとやっぱり切るのは仕方ないかー・・・・

全体的に大幅なシナリオ変更で心が折れそうになったけど綾波は最高に可愛かったしシンジくんが「シンジさんまじかっけぇっす」としか言いようのないほど成長してたのでいい!まじシンジのキャラが鬱じゃないのがすげぇ・・・・・Qは鬱パート&独白パレードになりませんように!

それにしても予告・・・どうなるのあれ・・・・
^▽● にびっくりした。そしてやっとカヲルくんのターンktkr。この世界では幸せに!

PR
忍者ブログ [PR]