忍者ブログ
[49] [48] [45] [43] [42] [41] [39] [37] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日行ったお店で初めてきしめんを食べたんですけど、もの凄い美味だった!
次行ったときは絶対きしめん頼もう・・・・・。


らっきーどっぐが出来ない切なさを埋める為に、何を思ったのか
「神無ノ鳥」の実況を見始めました・・・・\(^o^)/
ずっと鳥じゃなくて島だとおもってたんだぜ・・・・すいませんした!

プレイ動画が進むにつれて主人公よりもうp主を応援したくなってきてる罠。
うp主いい人すぎて泣いた・・・・あと突っ込みどころが毎回素晴らしい笑
らぶの裏返しwwww
PR
忍者ブログ [PR]