忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [23] [22] [20] [19] [18] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


丹下さんが!復活だと!?
攻略キャラが少ないと思うんだ・・・・しかし丹下さんのキャラが可愛い・・・・!

まったくどこを見てるんでしょうね。管理人です。一体何を管理してるんだか分かんないけどこの挨拶が無償に好きなんだから仕方ない!響きが好きだ!


◆ハルヒのエンドレスエイトがリアルでエンドレスと聞いて( ´・ω・`)
しかしいっちゃんが可愛いので許・・・せないぞ流石に。

◆8月大阪に殿ご一行が試写会に来るらしい・・・
行きたかった・・・・もの凄く行きたかった・・・・

◆もういっそ実家に居る間だけでいいからラッキードッグ1がしたい。
素股にホイホイされそうです\(^o^)/\(^o^)/
さすがのーとん制作会社だな!なんでそんなマニアックなの?満点を上げたいよほんと(・・・)

◆8月ちょっとだけ実家に帰るので久しぶりに愛しのSaiさんに会えます。
フォトショたんで頑張ろうと思ったけど無理だったorz
師匠のアリスキャラ描きたいぞちくしょう・・・・・

◆最近ひたすら自分の理想の受けについて真剣に考えていることが多々ある件について・・・・
時間の無駄遣いすぎます・・・・
クーデレがもっともっと増えてくれると嬉しい^q^q^q^q^

PR
忍者ブログ [PR]