忍者ブログ
[26] [25] [23] [22] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若干忙しくなってまいりま し た よ !
修羅場になればなるほど更新が加速することに定評のある(略)ですが、今回ばかりはそんなことやってられないようです\(^o^)/
 
以下私信!
>>ちか
顔出しなんかできるか^q^q^q^q^
椿くん可愛いよね(笑)
未だに生徒会メインの5巻が読めてなくてうずうずする・・・!
椿君の次にロマンちゃんが好きかもしれない!なんだあのこジャンプキャラっぽくねぇええだがそこが良い。



>>師匠
前に送ったメルフォが届いていなかった・・・の・・・か・・・?
と言うことで私信しときます(^o^)
櫻井がアリスの声を担当してるドラマCDのタイトルは『Are you alice?』(若干綴りが不安)ってやつです。ググれば出るはず!

最近手ブロに真剣絵が増えてて萌え死にそうです^q^b
PR
忍者ブログ [PR]