忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




王子の衣装が絶対領域と聞いて来ますた≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

王子の衣装が絶対領域と聞いて来ますた≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

王子の衣装が絶対領域と聞いて来ますた≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


王子病弱キャラで噴いた。
もの凄い格好いい系なのに弱いなおい。

まだ立ち絵と軽い紹介だけなのにここまで死亡フラグを立てれるキャラって逆に珍しいと思う(笑)

目下悩みはアスベルさんがスザクになるってことかな!!!
もうここは開き直ってアスベルさんにスザクのコスプレさせた方がいいです?
王子はルルーシュの衣装普通に着こなしそうだよね^^^^^^^^^
PR
忍者ブログ [PR]