忍者ブログ
[121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今0時15分です。
下の記事を書いた後に古泉のキャラソン聞いたら寝れなくなって今に至るわけです、古泉すきだ!

そんなわけで大阪行って来たよーの詳細。




CIMG1277.JPG


美術館の方に展示を観に行ったついでに大阪港の方で一枚。
大きかったーーー!!一周700円でした^^
月末の私たちにはちょっと無理でしたとさ^^

実はちゃんと大阪に上陸したのは今回が初めてでした。
ひとりで淀屋橋行けたよ!・・・これだから田舎者は困るぜ!!!!
人多すぎてきょどるしかない・・・・これだから田舎者は以下略
まぁこれで一人で梅田、一人で淀屋橋をクリアしたのでルート編成とかは理解しました・・・・・
しかし線路多過ぎなんだぜ・・・・・?

ちなみに私の地元、自動改札とかいうサービスないので^^
改札で駅員さんが切ってくれるからね^^^^なんだかとってもアットホーム!(・・・・・)



展示を見た後は大阪港から梅田に戻ってブラブラしました。凄い可愛い小物を見てハァハァしてきました。可愛い・・・・かわいすぎる・・・・・。




それにしてもこの定期的に古泉が愛しくなる病はなんとかならないのか。困ったものです!

PR
忍者ブログ [PR]