忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [213] [212] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆も/や/し/も/んキャスト発表。
ちゃんなか主役だ・・・と・・・・おかえりちゃんなか!!!
川浜すでに大学生の風格じゃないwwwww笑/い/飯キャスティングがとても本人光臨で良いんじゃないかと!
なっきーが意外にあってた!!!なっきー濃いめメイクもかわいいよ( ゜∀゜)o彡゜


さて問題は未だ発表のない蛍なんだが・・・・なにこれ蛍くん出ない系?そんなまさか。
まぁ難しいのは分かる・・・分かるよ・・・・・・


◆屍/鬼/公式PV
タイトルコールだけでたぶんこれは○○さん・・・・!って思った自分、駄目絶対音感め!こんな能力いらんわ!
ヘッドホンで聴いたから音にゾクゾクしてしまった(笑)
作画がマンガに忠実で感動した・・・・!それにしても先生のマンガ作業室のSFっぷりには吹き出した。


◆イナイレのイの字も分かっていない私が仕入れた情報
3期新規メンバーにsgt。
前から気になってはいるんだよ・・・・豪炎寺くんも鬼道さんも格好いいよね。
ぶっきーもあのプリティフェイスでまも声ってのがイイ・∀・b 違和感ない!
次は世界大会ですか・・・!!あーホイッスルとか思い出すかも。
今から見直すってなったら何話あるのこれ。今3期でしょ・・・・orz

他にも書きたいことがあったきがするけどこのへんで・・・・最近の荒れ偏った食生活をなんとかしたいです、安西せんせい・・・・

PR
忍者ブログ [PR]