忍者ブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あに☆げら】
EDwwwwwww

またエスカフローネwwwwwwww
中村うめぇ。他二人が低音コーラス(笑)
なんだかんだいって最後乗り乗りなのが良かったwwww


【28日から】帰郷【6日まで】
しばらく連絡なかったら実家ライフ堪能してると思ってください。
ネットは繋がってるので多分普通になにかしら呟きに来ると思いますが・・・

100227_1315_010001.jpg

100227_1250_010001.jpg

そんなわけでお土産を買いに清水に行ってきたよ無論一人で.jpg

(´;ω;`)
八つ橋屋さんで前後をカップルに挟まれる、某お菓子屋さんでイケメンお兄さんと二人きりになったうえに二人して悶々とお菓子を物色し続ける、といった心臓に来るシチュエーション多すぎて泣けた。

帰りに緑寿庵清水さんの方で金平糖買ってきましたー!!!やった買えた!!!初めてにして購入できた!!!多分開いてすぐだったのかな・・・かなり種類豊富でした。
途中女将さん光臨にびっくりしたり甘い匂いに誘惑されたり・・・・また何かのお祝いに買って行きたいと思います。


【都会人が驚く田舎の常識】
ttp://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-590.html

あるあr・・・・・あるある・・・あるあるある・・・・orz
特に車が一人1台はほんとにデフォ。我が家は家業柄何故か4台もあるよどういうことなの?大家族でもないのに\(^o^)/
PR
忍者ブログ [PR]