忍者ブログ
[91] [90] [89] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-627.html
【22歳の娘を年末年始帰省させたいんだが】


なんだか読んでて心がほっこりしつつ泣いた\(^o^)/
いや〜お父さんがこんなんだったら娘は嬉しいよね〜〜




◆なんだかんだいって、せい☆ぞん(生徒会の一存)が毎週楽しみだったりする今日このごろ。
生徒会室から出ないで30分保つ辺りになんだか感動した。
そして櫻井wwwwエコー兄さんひでぇ^▽^


◆ちびたりあのまるかいてがヤバい・・・!!!!
1分後、そこには神聖ローマの台詞に涙する管理人の姿が・・・・!
間奏がYABEEEEEEEEEEEEE
声優さんってすごいなぁ
PR
忍者ブログ [PR]