忍者ブログ
[86] [85] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うみねこにシエスタ来たよ記念^^
声どっちも立ち絵に合ってた!かわいい!!


秋アニメ感想2弾いっくよー二二二( ^ω^)二
◆夢/色/パ/テ/ィ/シ/エ/ー/ル
今期の31時アニメ。
樫野くんのツンデレたまらんwwwwなにこれ可愛い^q^q^q^
和菓子王子の紹介文ドキッ☆
ツンデレ王子を「マーくん」呼びとかおいおい可愛いなぁ・・・・早くそのエピソードを!
これは原作が読みたい。先生のハーレム漫画の恥ずかしさはくせになります

◆に/ゃ/ん/こ/い/!
上条さんこんなとこでなにしてるんすk
ネコ耳イケメンジャージktkr!!!!と思ったら女の子だった。
声が画伯だから女性だけどイケメンなんでしょう^^

◆空/中/ブ/ラ/ン/コ
とりあえず原作を忠実にアニメ化してないことだけは原作知らない私ですら分かった笑
今週(いろんな意味で)櫻井回みたいなんで楽しみです^^
30分でまとめちゃってるから展開早くてちょっとびっくりした。
演出は良くも悪くもモノノ怪スタッフだな〜ってかんじ。モノノ怪の方が好きだったな・・・・2期求む!

◆生徒会の一存
銀魂と比べたら冒険し足りないパロディアニメ。
それにしても杉崎は残念なイケメンwwwwwwwwwwほんと残念だなwwww
いまのところ全話2525で観てるのでスタッフはそういうのを狙ってるのかー。しかし杉崎は残念な(略)


新OPとか
◆復活!
い、今見た事をありのまま話すぜ・・・・
ディーノさんが白馬の王子様になっていた・・・・
あんな格好いい人がもうすぐ30歳なんてそんなわけ略
実際10年後の跳ね馬いくつ?もう30歳???

PR
忍者ブログ [PR]