忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆うざやさんいざいです
ttp://www.oricon.co.jp/news/deview/76288/?cat_id=tw

これは・・・・・笑
まぁ年齢的にはこの二人が妥当か。
たまにでいいんで帝君のことも思い出してあげてください。いや、ほんとに。


◆日本引きこもり協会。
CCさくらの全話感想を俺が書くスレ

あまりに懐かしくてホイホイされた。
私が初めてリアルタイムで全巻揃えた漫画がCCさくらでした。今思えばCCさくらには私がオタク予備軍になる要素がごまんとあったわけで。
今読み直すといろんな意味で胸があつくなるわ・・・・当時の私って純粋だったなぁ・・・
そして当時のなかよしのクオリティの高さよ。

ミラーと桃矢くんの掛け合いがすっごい好き。ミラー健気だよぉぉおおかわいいよぉぉおお

◆キュアパッションさんの戦いinイオンモール
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1267.html

パッションさんキターーーーーーーーーーーー(◦∀◦)
今回も良作画wwwwwww
次回に期待。


◆引き続きひとり脳内リボーン・・・というか白正祭り。むなしい笑
しかしこんなにも創作威力が刺激されるのギアス以来で嬉しい。わたし今輝いてる!!!!
滅多に主要人物が死なないことに定評のある復活も白蘭さんは死にそうですね。わたしじゃんぷ読んでないんで今どうなってるのかわからないけども・・・・美味しいキャラなんだけどね、彼。

白正のおいしいところは輪廻とパラレルワールドの設定があるところだと思うんです。そんなわけでひたすら時かけ主題歌を聴いてテンションをあげている←今ココ
PR
忍者ブログ [PR]