忍者ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆残念なイケメン
真/剣/ゴールドの中の人の大辞典が秀逸な件
これはwwwwwこれはwwwwww

◆「咎犬の血」詳細決定、制作会社はA-1
しきてぃ、今日はお赤飯だな。

ディーン制作じゃないってだけで大分心が安らいだ・・・
声優はゲームのままなんだろうか。


◆ブリーチ新OP
これはいいブリーチ
ブリーチは毎回格好いいけど今回は気合い入ってるなぁ
ルキア分がなくてちょっとわたくしは寂しかったですが・・・・・。

ついでに復活OPはこちら

とらどら!クオリティを思い出す良OP!
ただ、OP動きすぎて動画サイトだと壮大にコマ落ち\(^o^)/
うおぉぉおおテレビで見たい・・・。


謎の復活!マイブームに動揺を隠しきれないわたし^^^^^
ちょ、遅いだろ自分なぜいまここに来て復活!・・・・いやでもなんだかんだいってアニメはOP変わるたびにチェックしてたし更にいうとどれも歌えるかもしれないっていう・・・久々にOP見直して思った・・・

今までは観る専だったけど、ここにきて創作意欲が・・・!パターンか!訳がわからないぜ!10年後のフゥタとディーノさんのイケメンっぷりぱねぇ・・・
PR
忍者ブログ [PR]