忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2663a.jpg

CIMG2693a.jpg

CIMG2730a.jpg

◆今回は嵐山に行ってまいりました。
竹林・・・・・ざわ・・・ざわ・・・・!

今回は遊びに来た母上とひたすらお寺参りしていた気がする・・・・庭園美しいです・・・・日光まぶしいです(京都はとても夏日でした)

あとは何故か母上と荒川アニメを全話一緒に観たり、四畳半を全話一緒に(略)したりしました。つまり若干観光以外で暇を持て余していたわけです。


余談ですが、一番下の竹林画像に写っている人は私でも母上でもなく、ただの観光にきていた人です。竹林が撮りたかっただけなんだ・・・・!!!あと私が写りたくなかっただけなんだ・・・


◆しばらく復活!の波が収まらないので電子の世界をウェーブしてきます・・・
ミルフィオーレ勢が好きすぎる・・・・γの兄貴も最高(ロリ●ン的な意味で)
連載当初あんなにモブだった、というか使い捨てだった正チャンに心奪われるなんて・・・・っ
天野おそろしいこ!20代なのもポイント高いですはぁはぁ。

PR
忍者ブログ [PR]