忍者ブログ
[278] [277] [276] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆発掘歌い手さん

【ニコニコ動画】【はぐき】秘蜜〜黒の誓い〜【歌ってみた】

そもそも私がはぐきさんの存在を知ったのは、さっきたまたまで/に/ろ/う/くん(最近とても期待してる歌い手さん)の生放送を観に行ったら

イケメンリア充とP4のセーラー服を着ている/で/に/ろ/う/くんを観たところまで遡らないといけないわけで

リアルにポカーンした・・・・これはどういうことなの・・・・?????
冷静に状況を観察したところ、イケメンリア充な方は女の人でしたはぐきさんでした。はぐきさんテライケメン\(^o^)/
でに氏が学生さんだから学生さんかと思ってたら全然そんなことはなかったぜ。

なぜ男女逆転遊びしてるのこの人達wwwwww
お二人の今後の活躍に期待します。
PR
忍者ブログ [PR]