忍者ブログ
[462] [461] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆23話の話

モデルで有名な黄瀬くんじゃぁん!!!!!!!!!!!
でいろいろ噴いた。

青峰さんにもきーちゃんを「くん」付けしていた時期があったのかと思うと胸が熱くなるわ…


そしてED一枚絵でとうとう夢の光コンビ同じチーム決定きたよ!!!!!
なんだよこれテツヤ得じゃん!!!!!!!黒子さん大歓喜やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私も大歓喜やん!!!!!!!!!!ビックリマークなんこ付けるんだよって感じで・・・すみません・・・
ただそれらを纏める高尾HSKがかわいそすぎるwwwwwオーバーキルだろこのチームwwwwww

黄色チームは割とバランス良いんじゃないかなーって思います。三人とも基礎しっかりしてるし役割もハッキリしてるし。
ただキセキチートがないのでね…それでも木吉なら…木吉なら何とかしてくれる…ッ!

試合はこれから盛り上がって行くので手に汗握って楽しみにしてます。
予告のきーちゃんのセリフがいちいち格好よくてなぁ。勝って欲しいとかさぁ!おまえさぁ…




◆二日連続踊るファイナル
昨日踊るファイナル見て来たんですけど、感銘を受けたママンが今日も行こうぜ!って誘って来たので今日も行って来ます。
正直OPは映画館で見る価値ありだと思うの…!
今までの集大成すぎてもう・・・もう・・・・・・ッ!
あと私は映画でもドラマでも和久さんが出る度に泣きそうになるのを我慢した方がいいと思う。涙腺弱すぎすいません。



◆私信
ふるにゃ>>
私のあの拙い説明で分かって頂けたなら良かったです…!
なんと説明したら分かりやすいか上手いこと思いつかなくてあんなわっかりにくくなってしまって><

そして男セイバーさん・・・!!!!!嬉しいです全裸待機する勢い…ッ!
男セイバーさんの王子様ルックと櫻井ボイスにベタ惚れです・・・







PR
忍者ブログ [PR]