忍者ブログ
[459] [458] [457] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス詰まれ過ぎワロタwwwwww
どんだけ詰んでんのwwwwwwwwwwwwww取るの忍びなかったわ・・・・



これが初犯60万部(藤巻神の原文ママ)の威力か・・・・
さっき読んで軽い賢者タイムです。

ネットで気軽に使える☆名言のシリーズ(「と思ったけどちげーわ」など)の原本もたくさん登場していて非常にありがたい巻でした。
燃えすぎて気がヘンになるぜ・・・いいかげん・・・!(これ使いたかっただけだろ)




以下ざっくばらんな感想







・今回は意外と超時空バスケに片足引っ掛けてた気がします。技名がまじwwwwwwwwみんなダサ可愛いなおい・・・

・木リコにやにや
ああでも私は日リコがすきなんですよぉぉおおお!キャプテンがんばれよぉおおお!!!

浮いている・・・・!?
   まるで鳥だ・・・・!!


かがみんが羽を装備した天使であることは今に始まった事ではありませんがこれはwwwwwwwww
まるで鳥だ・・・!!が暫く私の中で流行します。
エアウォークとか真剣なシーンで観ると正直笑いがこみ上げて来てヤバい・・・・

・室ちんはボクッ子だったのかぁーーーーーーーッ!!!あのシーン切ないわ。

・はい室ちんの涙いただきましたー!!!!!!!!
ここからの怒濤の展開がもうね・・・ゾーンに入る条件がそれってなんかもうさぁ・・・ほんとはバスケ好きな事に気づいたんだよなぁ・・・燃える・・・
髪縛るのもかっけぇ!!!!むっくんかっけぇ・・・


・先生はとにかくNGで紫原の髪の毛で遊びたいらしい。シリアスクラッシャーじゃないっスか

・むっくんの涙に感動した。凄いいいシーンだなぁこれ。
先輩の手振り払うむっくんがまじ歳相応っていうかかわいい・・・!子供っぽい!
室ちんの一言目が「次も勝とうな!」ってハッキリ言う所が個人的にとても好きです。

・キセキ'Sがやたら氷室さんはゾーン入りできない推ししてるのが、10年に一度のキセキブランドを高めてると思う。

・この巻で確信しましたが原作きーちゃんはあざといと言うよりも、したたかですね。
20Pのドヤってるきーちゃんまじ雌豹!!!!!それでこそ火神っちとか思ってんだろォ!!!!

・灰崎さん登場からの室ちん負傷の流れが急すぎてびびったwwwwwどうしてそうなった!
てか室ちんの美しい顔を殴るとは灰崎お前・・・巨人が黙ってねぇぞおい

・灰崎さんが完全に犯罪顔wwwwwwwww
青峰もそうだけどなんでこいつらこんな悪人顔なのwwwwwww


【以下おじゃんぷネタバレ】

19巻以降はおじゃんぷ追ってるので大体分かってるんですけど、誠凛vs海常がもうなぁああああ!

海常には頑張って欲しい!!だって笠松先輩これがほんとにほんとに最後じゃん…誠凛みたいに来年とかないじゃん・・・
誠凛勝たないと展開的に洛山戦に繋がらないっていうの分かってるけどでも!でも・・・!

きーちゃんが万全じゃない時点で海常が最高の状況で試合できないっていうのがもう・・・・悔しい・・・今回ばかりは海常を応援したいです。この気持ちはテニヌにおける青学と当たってしまった学校の不憫さに嘆く時の心境に酷似している・・・・誠凛も好きなんだけどさ!海常も好きなんだよ!!!!!!!!!


【ここまで】
PR
忍者ブログ [PR]