忍者ブログ
[457] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想が荒ぶったので追記につっこんでおきますです。
から修正するかも。ちょっと叫びたいとこだけ叫んでるんで・・の割に凄く長い・・・ッ




真ちゃんツンデレすぎぃいいいいい!!!!!!!!!!!!
あのそんなでかい釣り針にこの私がひっかからないわけがないのだよいただきます!!!
デレの威力でかすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ちょっと息ができないですねぇ・・・

と当時に火神くんにはあまりツンデレ好き属性がないことを確認しました。帰国子女だしそういう駆け引きとか通用しなさそう。直球で来られると照れる子だな、かがみんかわいいよぺろぺろ。



高尾の堪え笑いのクオリティがはんぱなくてたっつんに感謝。
今回の鼻歌カタルリズムでワロタwwwwwまた鼻歌歌わされたのかたっつんwwww


笠松先輩ぬるぬるうごきまくりで嬉しいです・・・無駄に洗練された無駄のない無駄な動きだろあれ・・・
さすが藤巻神に愛される男・笠松。(藤巻神は好きな子程いじめるって言う話を聞いて至極なっとくしました)

笠松先輩ときーちゃんの会話がすっごくいい。
「あっそ」の二回目の言い方とかさぁあああああああ無性に負けたくないとかさぁああああああ

IH時点ではまだきーちゃんはあんまり海常に馴染んでないのか…デュエットCDでもそんなこと言ってたし。
練習試合でも秘蔵っこ扱いだったしなそういえば。
今回も割となぁなぁなテンションだったのに笠松先輩の境遇きいて燃えて来たわけだろ?
そんで、そっからWCに至るまでに海常の真の一員になるきーちゃんとかゲキ熱!!!!(妄想乙)

もう来週はよぉおお!!!!!ものすっごい楽しみ!!!!!


今週どこで止めても絵が綺麗でほんと・・・!
でもこの作画を試合で発揮してくれ・・・ださい!

エンドカードくっそわろた。コレジャナイ感がやばいwwwwwwww



今週はラジオもゆうき28歳と先生のかわいさが天元突破でいやぁ〜幸せだなぁ〜
先生の声が裏返った時のトーンがたまらなく好きです。
あと28歳は褒め合い一言目がかわいいとかおかしいぞ。びじねすらいくなお付き合いどこいった
PR
忍者ブログ [PR]