忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16Qは絵もネタバレかな?って思ったので
追記にたたんでおきました!!!



続きよりどうぞ。







PR


私今回初めてリアルタイムで視聴したよーーーー!!!
電波ギリギリな携帯で!
ワンセグが意外と繋がる事に感動しつつ以下感想です。









14Qは色々詰まってたのでどのシーン抜粋するか迷いましたが緑ストとしてはやっぱりこのシーンかな!(※14Qにこんなシーンはありません
久方ぶりに頭の悪い感想シリーズを復活させようかと思います…いつ以来だろう…
毎度ながら残念な仕様ですが、大丈夫だよ!感想なんてミ.ス.デ.ィ.レ.ク.シ.ョ.ンだよ!って人は追記からどうぞ。

黒子絵を描く時のBGMは基本ワンオクで固定なんですが、「努.努」がまじ火神ソングすぎて…なんだよこれ…って思いながらきいてます…「欲.望.に.満.ち.た.青.年.団」なんかも作品のイメージっぽい。



の前に私信です。
>>ななみさん
たかみどいいですよね(真顔)
たかみどry
愛が暴走して落書きしまくってしまいました…!!!!
多分今後も時間見つけて描くような気がするのでナナミさんのキセキも全裸待機(ただしネクタイは除く)します!!!!



>>一志さん
うひょぉおおおおお黒子さんの笑顔いただきましたーーーーーー!
ツイッタの落書きとか全力で右クリックさせて頂くか迷う日々です。ストーカーですいません…
絵茶は是非時間合いましたら…!!!全力で潜り込みに行ってはぁはぁはぁはぁすると思います宜しくおねがいします!









忍者ブログ [PR]