忍者ブログ
[422] [421] [420] [418] [417] [416] [414] [413] [412] [411] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私今回初めてリアルタイムで視聴したよーーーー!!!
電波ギリギリな携帯で!
ワンセグが意外と繋がる事に感動しつつ以下感想です。









・OP動いてたー!
それぞれにちゃんと相棒がいるっつーのはいいことだ!ただし青峰ェ・・・
【急募】青峰さんの相棒…!なんだテツじゃないとやだとか今更いうなよお前・・・!!!
しかしながら1クールOPが良すぎてやっぱちょっともの足りんね!流し目きーちゃんが見れたので私は満足なんですけどぉ!真ちゃんのカットは、正直9話辺りのコート内の天使を見た後だと者足りません><
あそこの作画も演出もすごく良かったからさぁ・・・


【本編】
・桜井くんの 圧 倒 的 な 女 子 力
弁当かわいいってレベルじゃねーぞぉおおおお運動部なのに自分で弁当作るとか凄いな偉いな…

・青峰さんの 圧 倒 的 な D Q N っ ぷ り
予想を上回るDQNっぷりに笑ってしまったwwwwwどう見てもDQNwwwwww
センパイ可哀想だよぉ・・・



俺のかがみんが相変わらず天使。
ほんとに逆立ちしちゃうんすか!真面目さんだなぁ!!!!黒子さんはいつ話かけようか迷ったに違いない。ヘソチラありがとう・・・!

余談ですが、かがみんが体育館に入ってくるシーンで、普通に入り口じゃなくてグランド側のドアから入って来るのが運動部あるあるっぽくて良い。誠凛はロッカー棟とかあるのかなー?多分体育館に隣接されてると思うんだけどな。そっからだと断然グランド側のドアから入った方が近いんだよね!っていう妄想でした。


ピュア峰さんの驚きの白さ(ただし肌の色を除く)

・黒子っちは手を差し出すのに答えてくれないあおみねさんうわぁああああああこのシーンのせつなさぁああああ!!!!!
多分青峰が近づく→拳ガツンが習慣化していたのではないでしょうか…二人の仲の良さがよく表れてて泣けた…でも合わさらない拳・・・・oh・・・。

・青峰さんへのかがみんのコメントが意外と大人でキュンときた。
かがみんってこういうとこ凄く素直でいいよなぁ・・・・
あとかがみんはちゃんと手を差し伸べてくれるんだよねってここでも凄く泣けた…

・きーちゃんまじワンコ!わんわんお!!!!
真ちゃんと喋ってる時のきーちゃんがまじで犬にしか見えないwwww
入部当初はまだピアス付けてないんだね。このへんの事情詳細、早く知りたいです。


・真ちゃん見に来ないのかよぉおおおおおお
そりゃ青峰さんからあんなこと言われたらそうなるかもだけど後半位に来るんだろ?そんで高尾くんと解説役やってくれるんだろ…?頼むよ…

・桐皇舐めプかよwwwwww
謝りながらゴール入れる桜井にはかなりイラっと来るwwwそりゃ日向さんも切れるわ

試合シーンになった途端ぬるぬる動くのが良かったです。
来週からずっと試合なんだなぁと思うとスタッフが心配!バンクあんまり多用してないみたいなので、こういうずっと動き回るアニメは大変なんだろうな…はぁん楽しみ…!
PR
忍者ブログ [PR]