忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス詰まれ過ぎワロタwwwwww
どんだけ詰んでんのwwwwwwwwwwwwww取るの忍びなかったわ・・・・



これが初犯60万部(藤巻神の原文ママ)の威力か・・・・
さっき読んで軽い賢者タイムです。

ネットで気軽に使える☆名言のシリーズ(「と思ったけどちげーわ」など)の原本もたくさん登場していて非常にありがたい巻でした。
燃えすぎて気がヘンになるぜ・・・いいかげん・・・!(これ使いたかっただけだろ)




以下ざっくばらんな感想





PR
感想が荒ぶったので追記につっこんでおきますです。
から修正するかも。ちょっと叫びたいとこだけ叫んでるんで・・の割に凄く長い・・・ッ


◆21話ED絵の話

どうしてwwwwwwwwそうなったwwwwwwww
きーちゃんどうしてそっちのチームになったしwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
真ちゃんをマモレナカッタ…ってことかHSK様…


21話はかがみんまじ天使と真ちゃん眼鏡なしだとイケメンすぎ髪の毛ぺたんとしててかわいすぎまつげ長過ぎ嫉妬!!!!!嘘だよまつげぺろぺろ!でした。

とりあえず今日の夕飯はカレーで決定しました
わたしてっきり監督がカレーよそうだけでまずくなるのかと思って戦慄してたら違ってて安心しました。さすがにそれはねーよ…


◆デュエッ!!!!!!!!
デュエットソング全貌きたぁぁああああああああああ!!!!!!
バニラ以外と良い曲wwwwwwww思った以上にネタ曲じゃないwwwwwwwwなんでwwwwwwタイトルだけおかしいのwwwwwwバニラップ可愛いwwwwwwww
すいません草生やしすぎました。


かがみんと黒子さんのキャラソンはきっと良い曲だけど二人の声質からしてあわねーんだろうなーと思っていた時期が私にもありました。

全 然 そ ん な こ と は な か っ た ね !

息ぴったりで可愛い…けんしょう先生の声の融合っぷりが凄い…ハモリいいなぁ。
バニラップがまじでかわいいツボる…


きーちゃんと黒子っちの曲はひったすらお前ら天使かとしか言えない一曲目ときーちゃん ま た か 。 なやりとりに笑うしか…

なんでや!なんできーちゃんの曲はタイトル普通にいい感じなのにネタに走るんや!!!
途中完全に黒子さんセリフしか言ってないwwwww
【これだけ叫んどきたい】
後からまた絵とか入れれたら入れます〜



EDイラストかわいすぎ禿げた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
高尾まじハイスペック彼氏様ぁああああああ!!!!真ちゃんをお守りする姿(しかし守れていない)微笑ましいなおいぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
これはみんなでチーム決めからのバスケですかね?
それとも何するんだろう…女子組もくじ参加してるから別のことするのかな…


【ここまで】
mntn.jpg


俺たちの光が輝いてて心臓が持ちそうにありません、監督!





あ・・・もう青峰さんに心奪われるしかないな・・・
作画の緩急付けどころっていうか、気合いいれるところは超気合いいれてくる姿勢たまりませんはい…


感想書けたら書きます!
青峰さん描いたら力つきた\(^o^)/
ひさびさにちゃんと線画描いたわ…



忍者ブログ [PR]