忍者ブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [418] [417] [416] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16Qは絵もネタバレかな?って思ったので
追記にたたんでおきました!!!



続きよりどうぞ。










16.jpg


・正直予告から溢れる神作画フラグがやばい。16話は犠牲になったのだ…青峰活劇の為の犠牲にな…
そんな訳で感想も来週に向けてエコに短くまとめます!

・今回の解説はキセキの世代のお二人です!
真ちゃんほんとに来ててワロタwwwwwwあれっしょ!?ツンデレっしょ!?

・眼鏡めっちゃ光ってる・・・って思ったらサングラスだったでござる。高校1年生はそういうことやっちゃダメだよ…!平和島さんかよ・・・!
そしてその一部始終をホークアイを駆使して観察する高尾さんまで読んだ。ハイスペック彼氏様が真ちゃんを視界から外すなどありえないのだよ・・・

・きーちゃんって結構真ちゃんに懐いてると思うんだけど(黒子っちとかに比べたら全然だけど、一緒に下校する程度には仲良い訳だし)結構引いてて笑ったww

と思って観直したらふっつうに仲良くてまた笑ってしまった。
もうこの二人かっわいいなぁあああ!!!!!!!!初期メンの黒子・黄瀬・緑間の3人がわちゃわちゃやってるのがもの凄く好きです。若干噛み合ってない感じ! か わ い い !



俺のかがみんが今週もスーパーイケメン格好よくて心臓が打ち上げ花火。
きーみーがーいた なーつーは?!
はいパーン!!!!!私の心臓パーーン!

監督とのやりとりがもう…かがみん恰好良い!ってなるわぁ…語彙の少なさがくやしいです。
拙い言葉でちゃんとリコちゃんを労るかがみんの性格が!仕草が!マジときめき1000%…ッ!

そして戻って速攻黒子も労るかがみん・・・君こそが光ですよ・・・・・・・

・あと1分も残ってないのに青峰さんが無双すると思うと今から胸が痛いです…フラグ立っとるやん…全てがスーパー青峰タイムの為の演出なんだろ…これで来週なんも無かったらそれはそれで拍子抜けだけどwwww原作読んでないので好き放題言っておきます。


・ところで桐皇の監督から醸し出されるcv:子安臭が半端無い。
実際子安じゃないけど、なんか子安っぽいんだよ・・・っ


ワンセグで見てたせいでEDの笠松センパイが青峰っちに見えるという非常事態が起きた事をここに記しておきます。
いや・・・だって画面ちっちゃかったんや…
そしてこのタイミングで青黄だと・・・?とか一通り脳内祭りしたあと笠松センパイだと分かった時のセンパイへの申し訳なさよ…!!!!!!!センパイすいませんっした!!!!!


・エンドカードは恐らく1クールのリコたんと日向キャプと対になってんのかな?
エンドカードどっかしら対になってるよねー!
ももーいたんがめちゃめちゃ美しくてまぶし!ってなった^q^はぁん可愛い!
本編のももーいは作画の関係でスーパー攻め様といっても過言でないくらいイケメン顔だったけどな。来週に期待。

PR
忍者ブログ [PR]