忍者ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨月さんの声が匠馬くんだったの巻。
まさかのwwwww
かとべ様に続いて残念なイケメンは何やってんだwwwww

しょ、正直小栗くんとかよりよっほど彼らの方が上手いんだぜ・・・・?
かとべ様にいたっては余りにナチュラルすぎて本業が俳優であることを完全に忘れていた。流石かとべさま!

Gさんの作画の乱れなさが揺るぎない。スタッフに愛され過ぎだろG・・・・


Dの声が高坂さんでこれまたびっくりしたwwww
飯田ちゃん風の高坂さんの声が聞けるのはあにりぼだけ!!あれは綺麗な高坂ボイス。

PR
忍者ブログ [PR]