忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、阿部君が言ってたのを思い出して、2期9話を観ると最高に感慨深い事に気づいた。


毎週おおふりが面白いって記事を書いてはあまりのまとまりのなさに即消ししてるんですけど、ほんとうに面白い。


今週はうっかりうるっときた・・・・うひょおおお面白い!!!どきどきするなぁ!(っていう感想しか書けないから即消しルートを辿る^q^)

長々と書いたりしたんだけどやっぱまとまらない。
今期1番私が面白いのがおおふりなのは確か!!!!!どこがどう、とか言葉に出来ないのがなんとももどかしいな。



ABもうっかり涙してしまったwwww
今週が泣き回だったのか。

PR
忍者ブログ [PR]