忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆DGS165話 おいなりさん放送


これはひどいwwwwwwwwwwwww
またDGSに新たな歴史を刻み込んじまったな・・・・・


◆全部別腹だから大目にみろよ

今日某ブログのまとめを一気に読んだ。
清野さん良いキャラすぎる・・・・!!!!なんとなく花ざかりの難波先輩を想像してたらどっちかというと一方さんだったらしい。なんだって・・・・?


っていうかこれ別のまとめでちょっとだけ読んだ事有るぞ!白衣事件の奴。ちゃんとこれだけでまとまってるサイトあったのか。
軍手にアルマーニとかSさんぱねぇっす。

【追記】
さらにまとめを読む管理人。
ば、番長かっこいい!!!流石ワンランク上の男は違いますね!
軍手にアルマーニのS氏もなんだかんだいってカコイイ。


◆先週のAB!の簡単なあらすじ

麻枝「もういいや、このアニメ」
鳥羽「あきらめんなよ」
麻枝「いろい ろありがとね。なんでこんなに尽くしてくれたの?」
鳥羽「それは……。お前とやりたかったからだろ。最後までがんばれよ」
麻枝「人生賛歌 なんて……。冗談みたいなコピーだよ。 人生賛歌が浸透しなくても、
こんなにいっぱい曲生み出せたんだからもう十分だよ。 主題歌初動8万枚。うれしかったな。
言ったでしょ。オレ、曲作るの好きだから。だからすげー楽しかった!」

鳥羽「じゃあ、 もう全部叶ったのか?」
麻枝「叶う?何が?」
鳥羽「その……。アニメでしたかった事だよ」
麻枝「ああ……。もういっこあるよ」
鳥 羽「何?」
麻枝「伏線」
鳥羽「えっ」
麻枝「物語の究極の仕掛け。 でも、張りも回収もできない。それどころか一人じゃなんにも思いつかない。
説明不足ばかりのこんな展開……。誰が支えてくれるかな。 神様ってひどいよね。
オレの名声、全部奪っていったんだ」

鳥羽「そんなこと……。ない……」
麻枝「じゃあ、10話 の伏線張ってくれますか?」
鳥羽「えっ……。それは……」

岸 「張ってやんよ!俺が伏線張ってやんよ・・・これが、俺の本気 だ!」
麻枝「ん、そんな・・・監督は本当のオレの脚本を知らないもん・・・」
岸 「告白が・・・感動のシーンがどんな唐突でも俺が伏線 張ってやんよ! もしお前が、どんな脚本を書いてたとしても!」
麻枝「准、プロット書かないよ?設定丸投げだよ?」
岸 「どんな脚本で もっつったろ!」



完成度わろたwwwwwwwww
だーまえ死ぬな生きろよ!!!!おれが結婚してやんよ!
私自身は日向の告白込みでギャグ回だと思ってました。それと肉うどん。

PR
忍者ブログ [PR]