忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [45] [43] [42] [41] [39] [37] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にXPたんが帰ってきたので即効でラッキードッグ体験版に勤しみました。
あとはルキーノ√やって終わり。

ジュリオが可愛すぎてたぎった。あれは反則だろ・・・・あんな可愛い攻めキャラ初めてだ・・・・・
終始ジュリオ可愛いジュリオ可愛いしか言ってなかった気がする。そんなジュリオ√

ロイドのプレイにものすごい勢いで引いたwwwwwひでぇwwwww
面会人さんの見た目が予想以上にクリーンヒット。眼鏡スーツはいいものだ^^

あとこの手のゲームやってみて思ったけど攻略サイトフル活用しないと速攻バッドエンドいく(笑)




[どうでもいい 追記!]
全√脱走直前まで終わったー!!
ルキーノは声がほんと反則だと思うんだ。好きなんだよあの声・・・・・ものすごい好きなんだよ・・・・ちょっと狙い打たれてくる( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
金髪好きはフラグですねわかります。


どうやらドラマCDが出るみたいなんで発売日に1年ぶりに兄メイトに突撃してきます。わたし、がんばる!
特典のネタバレとか見てるとwwww素人童貞自重wwwwww

PR
忍者ブログ [PR]